直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、7/2(土)

2011-07-02 10:40:42 | 波乱指数
おはようございます。今日からグリーンチャンネルが変わります。今までは東西の2チャンネルだったのが、全レース中継とパドック中継の2つになります。今までのキャスターが半分減ってしまったのは残念ですが、全レース中継の方でもパドックは見られるようなので、チャンネル切り替えをしなくて良くなりました。というか今までは切り替え忘れの見逃しを結構してました。。

7/2(土)
中山 1R-6R: 52 51 52 71 - 50
中山 7R-12R: 39 35 45 56 62 44
京都 1R-6R: 48 49 57 48 - 49
京都 7R-12R: 69 46 47 54 62 55
函館 1R-6R: 27 38 61 48 - 52
函館 7R-12R: 40 61 52 68 47 63
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【JGI】 中山 11R 中山グランドジャンプ 指数62 →結果指数54
重賞実績馬が少なく、いつもは穴馬のオープンガーデンが一番人気になっている状態です。それでも大障害実績を重視します。高齢のためか人気薄となっているメルシーエイタイムから買います。
馬連 12~3,8,9 3点 →20.7倍 的中!

【堅い】 中山 8R 犬吠埼特別 指数35 →結果指数34
過去2戦穴馬券をゲットできたムーンリットレイクが今回は断然人気です。まあ買うしかないです。相手は3歳馬の人気どころ2頭と逃げそうな2頭で。
3連複 2~(1,5,9,11) 6点 →ハズレ

【波乱】 函館 10R 下北半島特別 指数68 →結果指数56
ここはオレンジティアラが実績上位ですが休み明けです。他の人気馬も後ろからな馬が多いので、あえて降級馬でも3歳馬でもないところを買います。
馬連 (7,9,10,12) 6点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿