チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

オッチャンは騙されへんで~

2007-03-29 17:16:00 | ちょき屋のチョキlog
30代も後半に差し掛かってきて頭に白いものが増えてきたわたしです。
両サイドやてっぺん付近の決まったところだけだったんですが、額の生え際にも発見しました。
そんなに苦労もしてないのに増えたなぁと実感。
加齢には勝てませんな(笑)

そんな時に女性用ウイッグのCMが流れました。
「こ~んなに軽い♪」とか「とっても簡単に付けられるんですね♪」などお決まりの文句を言うモデルのマダム。
装着後に「これで分け目の白髪が目立たなくなりました♪」とわざとらしいセリフを言いました。
うん、確かに1.5cmか2cmほど根元に目立っていた白髪部分が隠れました。

が!!!

散髪屋のオッチャンは騙されへんで~(いや、一般の方々も騙されませんよね?)

そんな分け目のところだけが白髪の人っておらへんて!
アンタ、額の生え際のところに白髪が全然無いですやん!

分け目のところを残して白髪を染めてウイッグを装着する人なんかおらんで~
往生しまっせ~! (チ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る