チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

明日のために21

2007-03-31 07:48:48 | 頑張るランニング
7周 38分30秒

2日走ってないことと月末であることもあり、「走る」よりも「走らなアカン」という感じでした。
ちょっと遅めの起床だったのでそれほど時間がとれない。
なので今朝はちょっとスピードも意識しましょう。

周回を重ねるごとに少しずつスピードアップです。
ペースは 6分01-5分51-5分42-5分32-5分25-5分09-4分47 でした。
股関節と膝にきますな(笑)
明日がちょっと心配です。
今日のお供は枝雀さんの『どうらんの幸助』、米朝さんの『本能寺』でした。

今月は自分を褒めたいぐらい頑張れました(^□^;
来月も頑張ります~


にほんブログ村 健康ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らなアカン (iwanob)
2007-04-01 13:35:10
2日ぐらい走れないと私の場合も、「走らなくちゃー」となりますが。(笑)
3月は130キロぐらいですか。頑張ってますねえ。距離だけではないのですがこうやって結果グラフを見ると励みになりますよね。そうしてだんだんとはまっていくのですが(笑)
たまにはスピードを上げて走るのも気持ちいいですよね。頑張った日は、よく足をケアしてあげてください。お互いに故障無くがんばっていきましょう。
返信する
Unknown (choki_ya)
2007-04-01 14:18:38
頑張った日は、、、、踵が痛いです(笑)
たまにはスピードも出しておかなければ足が忘れてしまうのでまた調子次第ですが月に一回ぐらいは混ぜていきたいですね。

やはり素人ランナーは故障しなくてナンボ、細く長く続けれてナンボですからね~
返信する