チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

メガてりやき

2007-06-14 17:10:26 | BLOGえとせとら
今週の月曜日、散髪の講習へ行く前に昼食に何を食べようかと考えてました(ひとりだったので)。

吉野家で特盛?

ココイチでカレー?

マクド?

う~ん、どれも決め手に欠ける。
かといって大学の学食にひとりで食べに行くのもなぁ(学食のレジ係がマンションのママ友だし)・・・

走っても走ってもあまり体重が落ちないこのごろ。
吉野家に入るとついつい特盛を注文してしまう。
ココイチに入るとついついご飯は500gと言ってしまう。
この「ついつい」はDNAがそう言わせてるのであって私の意志ではない(そんなアホな^^;)。
消去法でマクドにでもするか。

マクドに入ってもついついバリューセットを注文するDNAは持ち合わせていないので安心ではあるww
では何を食べるか、、、いつもは単品でビッグマックともうひとつその時の気分で選んでしまう。

が、

大き目のを1個にしてメタボを食い止めるのに尽力しましょう(笑)
ビッグマックもいいが何か他に私の琴線をポロロンと響かせてくれるものは無いかいな・・・メガテリヤキぃ???


ちょうど希望する大きさではあるが、私は今までテリヤキバーガーを1回しか食べたことが無い。
それもテリヤキバーガーが発売された当初にであ~る。
特に好きではないというのではなくなんとな~く今まで注文しない日々が20年ぐらい続いたんですね。

そろそろ解禁しようか?
ボリュームもいい具合だしね。
単品だとお財布にも優しいよね(と言いつつマックシェイクのSサイズも100円だからと自分に言い訳をするように注文してしまった、、、マンゴーだから仕方なしということでねw)

食べた感想:味はまずまず。でも中段ぐらいがムニュっとあっち側に出てしまい食べにくいですね~。マヨネーズ多すぎ。

また20年ぐらいはテリヤキ系を注文しない日々が続きそうですね(笑)
次に注文する時は、、、、還暦前?? ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんちゃん)
2007-06-15 08:55:35
ただでさえ、テリヤキは食べ難いのに・・・
大きけりゃええっちゅうもんちゃうで。

マクドへの提案。
メガハッシュドポテトを希望します。
返信する
Unknown (choki_ya)
2007-06-15 10:28:23
メガハッシュドポテトって・・・美味いけどポテトはメガじゃなくてエエわ(笑)
そんなん食っとったらもっと太るゾ!
ネオンの街にばっかり行っとるのに。
返信する
Unknown (なんちゃん)
2007-06-18 12:07:13
普通のポテトも大好きやねん
返信する
Unknown (choki_ya)
2007-06-19 05:16:28
どっちもあの量やから美味いねんて。

普通のポテトでもMサイズはキツいなぁ、、、胸焼けしそうで。
もう年かなぁ。
返信する