チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

シャバの空気

2007-01-28 10:12:41 | BLOGえとせとら
家から職場へ向かう徒歩5分ほどの距離。

( ̄_J ̄)ん?

今朝はヤケにベンツを見かけるなぁ。
それも県外ナンバーが多い。

辻々には2~3人の人が立っています(なぜか白ネクタイ)。
大学で何かの資格の試験が行われてるようで、それの道案内の方が居るんだな。
、、、にしてもひとつの四つ角で3人は多いよなぁ。

しばらく歩いていくと(その間にもベンツやセルシオ、センチュリーなどのイカツイ車がジャンジャン私の脇をすり抜けていきます)その理由が明らかになりました。
その先のT字路のところに人だかりが。
そこは暴●団の事務所。
30人ほどの「若い衆」が同じような黒スーツに白ネクタイ姿で整列しています。

ははぁ~ん、組のお偉いさんがお勤めを終えて帰ってくるんやなぁ (・ω・`。)

私の職場へ行くにはそのT字路を曲がらなければいけません。

いけません

いけません

・・・・・・

直進してしまいました Σ(´Д`lll)

なんて肝っ玉の小さいやっちゃ(爆)

触らぬ神に祟り無しって言いますしね (^□^;)
200mほど遠回りして職場へ向かった小市民でした。


親分さん(親分さんじゃなくて若頭さんかもしれませんが)、シャバの空気は美味いッスか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る