CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

広告大好きの日

2011年05月14日 | 子供達のこと
アイロンかけよーって思ってお水を入れて帰ってきたらこんなことに古紙をためている段ボールを物色して荒らされまちた
ベイビーさんのいるリビングとすりガラス引き戸で仕切れるようになっている隣の部屋での出来事です。クローゼットからアイロンを出している時は引き戸をドンドン叩いて「おかぁさん、いれてよぉ」アピールをしていただけだったので油断してた。そして適当な私はクローゼットを閉めずにいたみたいで。発見当初は古紙ボックスに掴まり立ちをして、背を向けた状態でポイポイポーイを楽しんでいたので「うわー」っと思いつつも笑ってしまった。
オムツが安かったのでいっぱい買ってしまったため物置と化しているこの部屋。どうやら引き戸の開け方を習得したもよう。ちゃんと片付けせねば…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。