CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

つかまりだちの日

2011年05月09日 | 子供達のこと
GW終わっちゃった~パパが家に居てくれるだけでベビーさんの相手を少ししてくれるだけで家事がはかどったぁ離乳食のフリージングストックもいっぱい作った今日からまた後追いされる日々!!時間を上手に使ってがんばるぞぅ!!今はお昼寝してくれているのでママもまったりです。
つかまりだちができるようになって、最近はTVの台にくっついてTVを見ているベイビーさん。まだ少し不安定なので時々膝がかっくんってなったり、おしりをフリフリしたり、後ろから見てるとめちゃ可愛いのですビデオにいたずらするのも大好きなので静かになったときには要注意!!ママが困ることをしている時は大体集中しているので静かなんだよ…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。