☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

楽しみましたか~?

2019年05月06日 | チロルも一緒~奈良県~






みなさん♪
GWは楽しく過ごされましたか~?

我が家は…家族が集まったり
チロル父はゴルフ~
私は友達が来てくれたり~と
混雑を避けて家で過ごす時間が多く
片付け&掃除&のんびり読書の
それなりに充実のGWでした(^^)

連休最後の6日は結婚記念日。
でも あんまり記念日祝いとか
こだわらない私なので
少し ぶらっとしてきましたo(^o^)o


お誕生日に娘に貰ったお洋服を着て
友達に貰ったリードと首輪をして~



出発でーす♪





チロルと一緒にランチが出来る
お店が満席だったので
さっさと お昼を済ませて~


寄った所は…



クラムボンさんでティータイム♡




店内席



ベーカリーコーナー



ワンコは春風が爽やかなテラス席♡

チロルにはシフォンケーキを注文(^^)v





















この後 少しお買い物をし
渋滞もなく 爽やかな連休最終日♪

楽しかった10連休だったけど
いつもの日常が やっぱりいいなぁ(^_^;)


春は桜も良いけれど
眩しい新緑に癒される~
秋の次に好きな 素敵な季節です♪


クラムボンさん↓


















コメント    この記事についてブログを書く
« 1日遅れの「ありがとう♡」 | トップ | 毎日が思いつき ① ~白毫寺・竹田城跡・出石... »