☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

鶴見緑地でお散歩

2023年02月26日 | チロルと日常




あ~早く春が来て欲しい…
暑いのは昔から好きじゃないけど
最近は寒いことが辛い(>_<")
「外は寒そうやなぁ」って見るだけ見て
さっとレースカーテンを閉める(笑)
家の中は暖かくて幸せいっぱい♡

こんな引きこもり大好きな私だけど
出たついでに ちょっくらお散歩とか
最近は心掛けるようにしています。


鶴見緑地













まだ春の準備中だけど










もう少ししたら綺麗に咲き誇った花達で
もっと気分が上がる景色に変わります。

梅が咲いてて~




ちょっぴり春気分♪
またチロルも一緒にお散歩に来ようね!


2時間ぐらいお散歩して帰宅~

何故かこの頃 この子を蔑ろにするチロル




ハウスに入れて上げてたのに
乱暴に引っ張りだした様子(-_-)

「なんで?一緒に寝れば良いやん?」




「その子ちょうだい♪」って手を伸ばしたら




可哀想だから座らせて置いてたら
なんか反省してる様子(^o^;)?




色んな行動や仕草が見れるお家は
やっぱり 心も身体もあったかいわ~♪
でもまた長いお散歩に今日も行くわよ!
道連れチロル~頑張ってね(*≧∀≦*)

















コメント    この記事についてブログを書く
« チロルのお弁当 ~cafe two two &... | トップ | 道明寺天満宮の梅 ~モグントフント... »