マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ハンドケア

2023-12-12 10:50:16 | 日記
食洗器の導入により、いつもの冬より手荒れがマシになっている。

ありがたいことだ。

けれど、先日、同世代のママさんに会う機会があって

その方と自分の手を比べて、あまりにも汚い自分の手に

恥ずかしくなってしまったので、ケアすることにした。

と言っても、寝る前にハンドクリームをしっかり塗って

手袋をして寝るだけの超簡単ケア。 でもするとしないとでは

雲泥の差。 できることを少しずつして、若々しさを保ちたいものだ。


朝になると何故か脱げているんだけどね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« recolte/kedamatori | トップ | 可愛さと機能性と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事