マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

炊飯器♡

2023-12-19 10:04:35 | 日記
我が家の子供達はお米が大好き(*^-^*)

そして、夫と私が毎日お弁当を持っていくこともあって

米の消費量が半端ない!!

ほぼ毎日、3~4合炊いている。

すると、面倒くさがりな私は何を思うかといいますと

炊飯器の掃除が面倒臭い・・・となるわけで (。-`ω-)

ちょうどお釜が劣化してきたので、新しい炊飯器を購入!

今回、炊飯器を選ぶにあたり、重要視したのは

もちろんお手入れの簡単さ! あと、デザイン。

他の家電との兼ね合いもあり、できればグレー~黒が

いいかなと思っており、選んだのが象印の炎舞炊き。

ちなみに、2カ月ほど前に電子レンジも購入しまして (-_-;)

その時思ったのは、我が家には高性能の家電は必要ない!ということ。

だってゆっくり料理する時間もないし、結局使いこなせないから・・・。

第一お金もないしね (๑´ڡ`๑)

ということで、今回も中間モデルのもので。

新しい炊飯器で、毎日美味しいご飯を炊くぞ~!


だれかオシャレな家電の配置の仕方を教えて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
« JACOBSEN/TableClock Roman | トップ | キッズラインという選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事