マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

11年目に役立った

2021-02-25 11:32:09 | 日記
おしゃれ大好きなハナ。

ある日「大人用のつけ爪が欲しい」と言い放った。

ちなみに、子供用のつけ爪はすでに持っている。

大人用のつけ爪・・・?

100均とかにも売ってんのかな? 仕方ない、今度見てくるか・・・
(おしゃれに疎い母はつけ爪について全く分からず)

と思っていたが、結婚式の時につけ爪を使ったことを思い出した!

でも捨てちゃったかもな~と少し焦りながらも探してみると

あったよ、11年もののつけ爪が!!

さっそくハナにそれを渡すと「かわい~」と大喜び♡

良かった~無駄な出費が抑えられたし、ハナも満足してくれたし、

何より結婚式依頼、日の目を見なかったつけ爪さんも喜んでいるに違いない。

意外なものが役立った日であった。


ハナのぷっくぷくな手が大好物な私 (*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ソリッド・ボート・アンド・... | トップ | HMでレモンパウンド ホワイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事