マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

イッタラ / ウルティマツーレ キャンドルホルダー

2024-03-11 10:27:57 | インテリア
とある動画にて、とても素敵なキャンドルホルダーを見つけてしまい

真似して購入 (*´∀`*)

🔳イッタラ / ウルティマツーレ キャンドルホルダー

ウルティマツーレとは伝説に登場する架空の島のことで

『日が沈むことのない氷と雪に閉ざされた極北の島』という意味らしい。

氷が溶ける様子にインスピレーションを得てデザインされたそうで

まさにキャンドルホルダーの底部分は氷が溶けて今にも雫が落ちる

ような形になっており、本当に美しい。

これにキャンドル(我が家はLEDキャンドルだけど)を入れて

眺めていると、心が勝手に澄んでしまう。

子供がもう少し大きくなって火事などの心配がなくなったなら

本物のキャンドルを入れて楽しみたいな。


色はクリアを選択
コメント    この記事についてブログを書く
« お土産♪ | トップ | 吉澤葵 / Horisontti »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事