マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

勤労感謝の日

2021-11-23 11:07:35 | 日記
今日は勤労感謝の日ですね。

昨日の我が家での出来事。

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o゚o。o゚oo゚o。o゚o

ハナ「お母さん、明日言うの面倒だから、今から言うね」

 私「うん??」

ハナ「お母さん、いつも働いてくれてありがとう (n*´ω`*n)」

 私「・・・・・・・・・・・ハナ~っ!!」

抱き合う2人 (´。-ω(-ω-。`) ♡

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o゚o。o゚oo゚o。o゚o

学校の先生が、いつも働いてくれるお家の人に感謝の言葉を

伝えようと言って下さったようで。

先生~粋なことをして下さる!!

家族のために働いているつもりはなかったけれど、ジーンときて

これからも頑張ろうと思えた。

ちなみに、マメからこの言葉を聞いたことはない。

多分、先生の話を聞いてないんだろうな・・・( o_o )
コメント    この記事についてブログを書く
« ピスタチオ! | トップ | イーブイ ドーナツ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事