マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

川デビュー

2017-08-13 22:28:40 | 日記
今日は、昨日泊りに行ったマメ&旦那を迎えに、旦那の実家へ行った。

義家族と食事&ご先祖様にお参りをすませた後、みんなで川へ。

旦那の実家近くには川があるので、いつか子供たちを川デビューさせようと

思っていたのだ。

もともとプール大好きなマメは、初めての川に最初は戸惑っていたけれど

最後の方はすごく楽しんでいた。

ハナは、張り切って水着に着替えたくせに、怖いのか一度も川に入らなかった ( ๐_๐ )

ハナの川デビューは来年だね!




ちなみに、仕掛けたトラップには残念ながら、カブトムシがかからなかったそうだが、

ムカデやら大きな蜘蛛に遭遇したと、マメが嬉しそうに話してくれた。

楽しい夏の思い出がたくさんできて良かったね、マメ (*'-'*)

お祖母ちゃんにも感謝だぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 別行動 | トップ | ドタバタ夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事