マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ランチ忘年会

2018-11-28 11:09:30 | 日記
昨日は、心の友と少し早いランチ忘年会をした。

彼女は最近仕事を始めて、すごく忙しくてお疲れのはずなのに

私のために時間を割いてくれた。

ありがたいし、とても嬉しい♪

彼女は女らしく、控えめで、優しいので、真逆な私は

彼女に会うといつも“はっ”とさせられる。

見習わなくちゃと。

今年もありがとう。 来年もどうぞよろしくお願いします。


こんな前菜作れたらいいな。


鶏ひき肉とレンコンのハンバーグ美味しかった。


おとぎ話がモチーフになっているかのような可愛いスイーツだった。


さて、今年も残り1ヶ月。 頑張るぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ベーコン♪ | トップ | オーナメント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事