Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティガーラでファスナーポケット付きキーケース♪

2012-09-23 16:33:10 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた キーケースの紹介です。


                      


      リバティガーラとパープルの組み合わせ♪


                        


      以前に ガーラ×パープルでポシェットのオーダーをいただいたことがあり

      そのポシェットとおそろい風で リクエストをいただきました。


      私が作るキーケースには ファスナーポケットが付いています♪


                    

                    


      これがとっても便利なんです♪


      ポケットはカードサイズが収まる大きさなので

      免許証や パーキングした時の駐車券などを入れておけるし

      厚みのある 車のキーも入ります♪


      車のキーと免許証が一緒に入っていれば 忘れる心配もなく安心です♪

      私も使っているのですが 子供の習い事の送迎など チョッとした車でのお出掛けなら

      このキーケースひとつで 身軽に出掛けちゃいます

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      この週末は雨も降り 急に涼しくなりましたね。

      季節の変わり目、みなさまお体ご自愛くださいませね。


                      



      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



                                
                                  イラスト momosoさん


                                 メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                
  
                         

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち手付き ハート口金のがま... | トップ | リバティ * グレーのカペルで... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事