Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ワンピースみたいながま口 ~リバティフェリシテで♪~

2013-07-01 14:23:44 | ハンドメイド

      今日はイベント用に作ったがま口の紹介です。

      (しばらくは まだ紹介しきれていないイベント作品の紹介になりますが
       よかったらお付き合いくださいませね♪)


               


      以前にピンクのドットで作ったものを紹介したことがある

      『ワンピースみたいながま口』です♪


               


      白いレース生地の身ごろに ブルーのフェリシテのギャザースカートで

      爽やかな 『夏のおでかけワンピース』 の雰囲気になりました♪


      口金サイズは10cm。

      たっぷりのギャザーでふっくらとふくらみが出て マチたっぷりのがま口です♪


               

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      イベント前はやはり緊張もして 落ち着かない気分なので

      土曜日に無事にイベントが終わり ホッとした気持ちで 7月を迎えることができました♪


      今日からイベント後の製作でご了承いただき お承りさせていただいているオーダーのお品を

      順番に作ってまいります。

      ずっとお待ちいただいている皆さま・・・申し訳ございませんでした。

      頑張りますね!


                    


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  
                        
                            イラスト momosoさん


                         メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           
  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント Handmade Party 終... | トップ | ワンピースみたいながま口 ~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocha*)
2013-07-01 19:30:12
可愛いがま口ですね♪
フェリシテも大好きです(≧∀≦)
レース使いもリボンも可愛すぎます♪
返信する
chikaより (mocha*さま)
2013-07-03 14:10:14
いつもありがとうございます♪
このカラーのフェリシテ、清涼感があって素敵ですよね♪
私もフェリシテ大好きです。
小物を作ることが多い私は H.Hの小さめの柄のフェリシテが 使い勝手がいいです(^v^)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事