Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

初夏色♪Wポケットティッシュケース

2008-04-29 15:50:53 | ハンドメイド
      ちょっと先取りで 初夏を思わせる さわやかな

      「Wポケットティッシュケース」できました


          


      水色のストライプ、花柄、ドットの生地に まっ白なレース生地を

      合わせて 爽やかで清楚な仕上がりです

      水色のレースもついています


            


      ストライプのくるみボタンと 皮のコードで とめられます・・・


             


      出掛けた先で 「あっ!ティッシュがもうない~」なんて

      困ったことは ありませんか?

      Wポケットティッシュケースなら ポケットティッシュが

      2個はいるので お出かけの時も 安心です


          


                                          


      いいお天気で始まった ゴールデンウィーク・・・

      でも我家は 今日は特に予定もなく・・・

      のんびりとした 昼下がりを過ごしています~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清楚なおっきいがまぐち出来... | トップ | 新作♪バンクポーチにチャレン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (きなこ)
2008-04-29 22:13:20
chikaちゃんのハンドメイド、
どれもみんなラブリーねん
ティッシュケースと言えば、
大昔、Sちゃんにもらったよね!
一人一つずつ。しかも名前の刺繍入りで。
覚えてる???

うちに遊びに来てくれたときも
お土産にかわいいのいただいて

私もchikaちゃんの「アレ」以来・・・
笑ってしまいました~
返信する
きなこP (chika)
2008-04-30 18:01:36
そうそう!もらったよね!Sちゃんもあいかわらず
いろいろ作っているみたいだね! そういえばきなこPも
パッチワークの通信教育してなかったぁ?
返信する
うふふ・・・ (きなこ)
2008-04-30 21:01:54
してました、してました~
でも案の定挫折してしまい、
一式を姉に譲りました
よくおぼえてたね~

通信教育は私には不向きなんだわ~
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事