Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

フェリシテのがま口 ♪ ~キラキラストーンの口金で~

2014-09-22 13:29:36 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた がま口の紹介です♪

      前回紹介のがま口ポーチと同じ フェリシテのあずきミルクとラベンダーで

      リクエストをいただきました。


      あずきミルク♪


                    

            


      ラベンダー♪


                    

            


      それぞれ げんこにキラキラストーンが付いた口金でリクエストをいただきました。

      マチは底にタックをとったタイプ♪

      パフのようにふんわりとした形のがま口です♪


      前回紹介のがま口ポーチと おそろいのセットでいただいたオーダーでした。


           

            


      ひとつはママ用、ひとつは高校生のお嬢様用♪

      お嬢様が学校に持っていったら お友達から可愛い!って言ってもらえたそうです

      よかった♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      この1年の間に3回お友達とディズニーシーに行っている長女。

      先週も開校記念日を利用してまたディズニーシー。

      当然それをうらやましく思っている次女・・・

      なので昨日は次女をピューロランドへ連れて行ってあげました!


          


      次女はどちらかといえばディズニーキャラよりサンリオキャラ好き。

      毎月いちご新聞読んでるし 総選挙にも参加!

      好きなキャラはキキララとプリンちゃん♪

      昨日はプリンちゃんとハグできてご機嫌でした~


                   


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシテのがま口ポーチ♪ | トップ | リバティガーデンのがま口ポ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事