Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

バッグinバッグ ~ちょっと特別バージョン♪~

2014-10-15 21:47:55 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたバッグinバッグの紹介です。


          


      昨日紹介のバッグとおそろいの生地でリクエストをいただきました♪


                   

            
             

      どこが 「ちょっと特別バージョン」 なのかというと・・・


            


      シンプルなフラットポーチがついているところです♪


      このポーチ、バッグinバッグにほぼジャストサイズの幅で作っているので・・・


            


      こんな風に仕切り代わりにもなるインナーポケットとして使うことができて

      バッグinバッグをさらに便利に活用できるアイテムなのです♪

      ポーチに付いているDカンをバッグinバッグに付いているナスカンに取り付けることもできます♪


      11月のイベント用のバッグinバッグも このインナーポケットポーチをお付けしようと思っています♪


                        


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楕円底のラブリーバッグ♪ | トップ | ワイヤー口金のミニバッグ♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事