Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

・:*:・ リバティのカードケース ・:*:・

2011-04-19 20:03:41 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたリバティのカードケースです。


                 


      手前から ルビー、エミリー、フェリシテ、ムーンモス・・・

      並べると とっても華やかです


                 


      リバティを使ってのカードケースは フラップ部分のリバティにレースをあしらった

      このスタイルが定番ですが

      合わせる無地の生地とリバティとの組み合わせで エレガントになったり可愛らしくなったり

      カジュアルになったりするので

      生地選びを楽しみながら 作っています♪


              


      別マチ仕立てで ザックリと出し入れするタイプの カードケースです。

      30枚ほど たっぷり入ります


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


                 
                          イラスト momosanpo**さん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 黒いサークルレース×生成り... | トップ | * YUWAの花柄でおむつポ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2011-04-20 08:12:22
chikaさんおはよ~ございます☆
今日も朝から寒いですね~昼間はあったかくなるといいな☆
今回のカ-ドケ-スも華やか!!
しかも好きな色合いと柄ばかりで朝からテンション上がっちゃいましたよ~♪
作ってるときの生地やレ-ス選びってほんと楽しいですよね~決まるとやる気も湧いて、逆に決まらないとやる気半減~みたいな笑
返信する
chikaより (はるたんさま)
2011-04-22 14:45:27
いつもありがとうございます♪

何だか肌寒い日が続いていますね~

そうそう♪ コレ!ってイメージとピッタリだったら どんどんアイデアもふくらむけど
さえない日もあるんですよね・・・^_^;

『マンネリ』にならないように!
って思っているけど 自分の好みのスタイルってあるから 雰囲気が偏ってしまうのは 仕方がないのかな・・・
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事