Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

給食きんちゃく ~チャリティ商品です~

2012-03-11 22:30:27 | ハンドメイド

      3.11・・・

      お亡くなりになられた方々へのご冥福を心よりお祈りし

      被害に遭われ 今も不自由な暮らしを強いられている方々へ心より

      お見舞いを申し上げます・・・

      
      私には 大きな活動は出来ないけれど・・・

      少額ながらも募金をしたり 

      私なりに出来ること! と、被災地のお子様へスクールバッグを作って送ったり

      イベントや委託のボックス用に チャリティ商品を作り

      アクロさんを通じて募金させていただいたりしました・・・

      こんなちっぽけなことしか出来ないけれど・・・

      何かの、どなたかの、お役に立てていますように・・・


      今回 チャリティ商品として給食きんちゃくを作りました。


               


      入園、入学、進級の準備で アクロさんでもお求めになる方が多いようです。


      あまりお子様向けの生地を持っていなくて・・・


            


      こんな感じの生地・・・お子様に喜んでいただけるかな。


      お名前タグもお付けいたします。


            


      皆さまに チャリティに参加していただきやすいこと、

      そして 入園、入学、進級のお祝いプライスで

      1つ100円でアクロさんに委託させていただき

      売り上げは アクロさんを通じて全額募金させていただきます。


      微力ながらも私に出来ること・・・

      これからも続けていきたいと思います・・・


              

      
      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  
                        

                          
                          イラスト momosoさん


                          メールはこちら↓よりどうぞ♪

                         
  
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラストーン付き♪ 小さ... | トップ | パステルなリバティPabbleで ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事