Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

フェリシテあずきミルクでがま口ポシェット♪

2015-05-31 09:38:23 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたがま口ポシェットの紹介です。


         


      フェリシテあずきミルク色を使って色々とオーダーをいただいたので

      こちらのがま口ポシェットもフェリシテあずきミルク使いです♪


                 


      前面から裏面にわたりぐるりとフェリシテ!

      豪華なリバティのあしらいのポシェットです♪


      先日紹介のがま口ポーチとおそろいな感じで・・・とのことで

      マチにバラのモチーフレースをあしらい おそろい感をだしました♪


                   
      (*こちらのがま口ポシェットをはじめフェリシテあずきミルクシリーズで色々とオーダーいただいたI様、ご連絡お待ちいたしております・・・)

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      熟してしまったバナナでバナナケーキ作りました♪


                   


                     


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ      
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがま口 横入れタイプ♪ | トップ | フェリシテあずきミルクでフ... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事