Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

新作♪ plump*ポーチミニ♪

2014-09-30 13:20:29 | ハンドメイド

      ずっと作ってみよう! と思っていたポーチ♪

      昨日、おとといと紹介したplump*ポーチを小さいサイズにしたもの・・・

      「plump*ポーチミニ!」の紹介です♪ (そのまんまなネーミング


        


      いつものサイズは入れ口ファスナー16センチですが ミニサイズは12センチファスナーです。


                 

      
      いつものplump*ポーチはリバティに重ねづけしたハートのモチーフレースがポイントになっているのですが

      このサイズにはモチーフがちょっと大きいので リボンをつけてみました♪

      plump*ポーチミニには その時々のインスピレーションでタグにしたりモチーフにしたり

      色々アレンジを楽しんでみようと思います♪


      レギュラーサイズと並べてみました♪


        


      ふっくら、コロンッとした「plumpさ」を より感じられるミニサイズです♪

      11月のイベント用にも作ろうと思っています♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      お楽しみのパン作り♪ 


              


      Wチーズパンとハムマヨパン♪

      ハムマヨパンはハートの成型で作ってみました


                       


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木いちごカペルでplump*ポーチ♪ | トップ | 久々♪ フェリシテでマカロン... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事