Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ミニピンクッション♪(刺しゅうシリーズ)

2008-06-22 22:27:26 | ハンドメイド
      昨日作っている途中だった トップに刺しゅうを施した

      ミニピンクッション4個が出来ました

      おなじみ、ペットボトルのふたを利用して作ったものです。


            


      今回は りんご、ぶどう、てんとう虫、王冠の刺しゅうです


          


      ミニサイズながら 刺しゅうをしたり 布あわせやレースは

      何にしようか・・・とあれこれ考えたり

      ハンドメイドの楽しさが ギュ~っとつまっています


                        


      ミニピンクッションは 刺しゅうシリース゜の他に

      レースモチーフシリース゛、パッチワークシリーズなどがあります。

      勢いで レース、パッチワークシリーズのトップも 作りました。


              


              


      今から がんばって仕上げていきます!(全部は無理かな・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にミニピンクッション(... | トップ | ミニピンクッション♪(レース... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-06-23 20:46:03
なに、なに?
ペットボトルのふたを利用?
このミニピンクッションとは
そんなにミニミニなの?
縫い物をしないから見たことないなぁ
すごい、シリーズ化してるっ!
刺繍もとってもかわゆいね
返信する
chikaより (きなこPへ)
2008-06-23 23:12:10
そうなんです。小っちゃいんですよ
このミニピンクッション
小さいから裁縫道具の中でも邪魔にならないし
飾っていてもかわいいよ
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事