Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ナチュラルなナプキンケース♪

2008-06-27 17:40:43 | ハンドメイド
      今日もナプキンケースです

      テイストの違うものを 3つ作り、フレンチ、キュートを

      紹介してきましたが 今日はナチュラルテイストの紹介です


          


      最近お気に入りの布合わせです

      カフェ・オ・レのような やさしい色がペースのドット生地です。

      中も淡いカフェ・オ・レ色のドットです


            


                        


      今日は お友達とランチに行きました。

      近所でも人気のイタリアンレストランです

      食事もおいしいのですが 人気の秘密は デザートにあると

      私は思っています。

      ランチ用の小さいケーキではなく しっかり1ピースあるんです

      女性にとっては嬉しいですよね

      食後に飲み物、デザートがついていると ゆっくりおしゃべりできますしね

      私はアップルパイをセレクトしました


            


      焼きたてだったのでしょうか・・・あったかいパイの上の

      バニラアイスがほどよく溶けて おいしかったです

      くつろぎすぎて 3時間もおしゃべりしてしまいました~。


                        


      お友達は この春におなじ住宅内に引っ越してきたばかりで

      「お近づきに今度ランチでも是非・・・!」

      と、誘いつつ 何かと忙しくて今日になってしまいました・・・。

      ゆっくりお話したのは 今日が初めてだったのですが

      いろいろおしゃべりしている内に すっかり親しくなれました

      いくつになっても お友達が増えるのは 嬉しいことですね

    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートなナプキンケースと... | トップ | 「AUNT STELLA」... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なでしこ)
2008-06-27 21:32:25
こんばんわ
今日、アクロに行ってchoco-lingeさんのコーナーに釘づけになりました!
布あわせやモチーフが最高かわいいです
なので名刺を頂いてきて早速ブログにお邪魔させていいただきました
これからも楽しみにさせていただきます

返信する
chikaより (なでしこさんへ)
2008-06-28 21:35:58
はじめまして! ボックス&ブログのぞいて頂き
ありがとうございます  と~っても嬉しいです
・・・私が かわいいと思う布や
いいかなって思う布合わせも 他の人には
そうは思えないのかも・・・こんな作品を作っていて
いいのかなって 実は最近悩んだりしていたのです
そんな時に なでしこさんからのコメント・・・!
本当に励まされて嬉しかったです
ありがとうございます!!
こんな私の作品たちですが これからもよろしくお願いします
返信する
おぉ~ (きなこ)
2008-06-29 19:21:56
このナチュラルテイスト、私好みぃ~

いいな~お友達とランチ。
ゆっくりおしゃべりして、おいしいもの
食べて
子どもが大きくなったらそんな時間取れるといいなぁ。
返信する
chikaより (きなこPへ)
2008-06-29 21:16:08
こういうテイストがお好みなのね!
じゃ、今度またプレゼントする時には
こんな感じにするね!
きなこPも さえたんが幼稚園に入ったら
自分の時間もてるよ! 最初はちょっと寂しい感じも
あるけどね・・・。
返信する
Unknown (madamerieko)
2008-06-29 22:10:26
私もこのナプキンケースの布合わせがとても好きです。イタリアンレストランは、あそこかな~と思っています。楽しいひとときでしたね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事