Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ゴスロリ風!?バッグinバッグ♪

2015-05-20 14:37:08 | ハンドメイド

      今日もオーダーをいただいたバッグinバッグの紹介です。


         

          


      以前に紹介したゴスロリ風のおっきいがま口をご覧になられて

      同じようなゴスロリ風でとリクエストいただきました!


          


      パープルに黒レースの重ね使いで

      本当は「大人ガーリー」をイメージしたつもりだったのですが

      すっかり「ゴスロリ風」で定着しちゃいました~

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      実はpipiの具合が悪くなり 心痛な週明けを過ごしていました・・・

      病院へ連れて行って処置をしてもらって呼ばれた時には

      息は荒く、目は閉じたまま・・・

      「危険な状態で あとはこの子の生命力次第です・・・」

      と先生に言われ こんなに突然のお別れなの!と頭がまっしろ・・・

      でも先生が高濃度酸素室で回復を祈ってみましょうと言ってくださり 数時間の入院・・・

      途中電話があったらどうしようと気が気じゃなく自宅待機・・・

      覚悟を決めてお迎えに行ったら 先生の笑顔!!

      目も開き、息も整い、持ちこたえたとのこと!!

      このまま家で様子を見ていいと言われ もう今は回復してきている様子です!

      本当によかった!

      私の気持ちも元気になりました♪


            


                        


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ       
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋ナチュラルなバッグinバッグ♪ | トップ | 赤いベッツィでサイドポケッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミポン)
2015-05-21 14:33:52
黒レース、素敵ですね!
レースや飾りをつけるのはやはりチクチク手縫いされてるのですよね~それしかないですもんね?(^^!)

pipiちゃん元気になってよかったです!
高濃度酸素、効くのですね~(うちは猫ですが)ペット用水素水とかを買ったりしてましたよ。
返信する
chikaより (マミポンさま)
2015-05-22 14:28:08
こんにちは!
コメントいただきありがとうございます!
トーションレースとかだとミシンで縫っちゃいますが
ケミカルとかチュールレースはやっぱり手縫いです。
ななめにあしらったお花のレースにはビーズも縫いつけています♪

pipi元気になりました♪
今までにお別れしてきたインコたちは病院に連れて行っても 温めてあげるとか、見守るだけとかしかできなかったのに・・・
ペット医療の進歩もすごいですね!

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事