Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ハート口金のがま口 ~マチがリバティのタイプ~

2014-10-12 09:44:41 | ハンドメイド

      前回紹介のハートげんこのがま口・・・

      フェイスが無地でマチがリバティになっているタイプのもの あと2つ作ってみました♪


      ひとつはこちら♪


          


      藍色のような・・・和みを感じるブルー系の生地に

      リボンモチーフなどのレースのあしらい♪


                   


      リボンモチーフとくれば 合わせたくなってしまうのは・・・

      やっぱりジェニーズリボンズ♪


                     


      可愛いアイテムモチーフがいっぱいつまっていますが

      落ち着いたカラーのおかげで 大人が持てる可愛さです♪


      もうひとつはラズベリーカラーがフェイス♪


          


      お花モチーフが連なったレースには ベビーピンクのビーズをあしらっています♪


                   


      マチに選んだのはペッパー♪


              


      ペッパーのこのお色がラズベリーカラーにぴったりお似合いだったので♪


      3つそろって・・・


        

           


      フェイス面のあしらいはインスピレーションにおまかせです♪


      3つとも11月のイベント用です♪


                        


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート口金のがま口 ~いつも... | トップ | 楕円底のラブリーバッグ♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事