Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティエロイーズ * petitがま口

2012-09-16 15:54:09 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた がま口の紹介です。


                  


      リバティエロイーズでリクエストをいただきました。


                     


      淡~いピンクとグリーンの やさしい色合いが可愛い

      C&Sのエロイーズです。


      petitがま口は 口金5cmのてのひらサイズです♪


                     


      お手玉のように 4枚はぎの縫い合わせで作っているので

      コロンとした形をしています♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      昨日は中学校の体育祭でした。

            


      長女のクラスには 体育会系の子が多いらしく 体育祭に向けて燃えていたようです!

      先週一週間は 朝練までして クラス競技の長縄や大ムカデ競争で優勝を狙い、がんばっていました。

      その成果が実り 見事に学年で総合優勝しました!

      ただ・・・
 
      文化系、運動オンチの長女はみんなの勢いについていくのに必死だったようで

      かなりお疲れの様子です・・・


                      



      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



                                
                                  イラスト momosoさん


                                 メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                
  
                         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティBetsy * 紫×黄色でW... | トップ | リバティ * マーガレットアニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazo)
2012-09-16 17:37:57
こんにちは。4枚はぎですか?これもまたかわいい形。
うちも昨日体育祭でした。
長男のクラスも全校優勝しましたよ。
担任の先生のモットーは「勝負にこだわって結果にこだわるな」だと、普段、無口な息子が教えてくれました。いいクラスのようです。今日は打ち上げかな?
返信する
chikaより (mamazoさんへ)
2012-09-19 14:32:15
こんにちは♪
いつもありがとうございます。

体育祭、3年生は特にクラス団結して頑張りますよね!
今年からは毎年恒例だった男子の組体操、女子のよさこいがなくなってしまい
残念に思っていたけど みんなの頑張っている姿に
十分楽しませてもらえた体育祭でした(^v^)
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事