Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

コットンタイム3月号に掲載していただきました♪

2016-02-07 00:05:17 | ハンドメイド

      発売中のコットンタイム3月号に 作品を掲載していただきました!


                       


      巻頭特集の 「花柄づかいをセンスアップ!」内の

      「春のとれたてバッグ」 のコーナーに

      リバティスリーピングローズ×鮮やかなローズカラーで作ったバッグを

      掲載していただきました♪


                   


      作品の詳細紹介はまた次回させてくださいませね!

      とりあえず掲載のご報告を♪

      そしてお世話になった編集部の皆さまにお礼を♪

      今回もこのような素敵な機会をいただきありがとうございました!

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      先日 節分の際に「恵方ロール」作りました!


                   


      「恵方ロール」なんて言っても 丸かじりするわけではなく・・・

      ただのロールケーキですが


            


      抹茶生地に小豆入り生クリーム♪

      いつもよりしっかりホイップしたつもりだったけど

      まだちょっとゆるかったみたい・・・

      巻くのにはしっかりホイップがいいけど

      食べるのにはふんわりホイップがおいしいんですよね♪


                        


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティジョアンナでWオー... | トップ | コットンタイム掲載作品♪ し... »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事