Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

* 入れくちフレアーのポーチ *

2011-04-13 11:28:03 | ハンドメイド

      プレゼント用にお作りしたポーチの紹介です。


           


      以前にこのポーチと同じ生地の組み合わせで

      バッグインバッグやマルチポーチをセットでオーダーをいただいたことがあったので・・・


           


      おそろいで持っていただけたら・・・と

      黒のサークルレース×生成りの組み合わせを選びました。


                 


      このポーチは入れ口部分の ふんわりフレアーがポイントです。


           


      ベーシックな形のポーチも フレアーがついて 可愛らしさプラスです♪


               


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


                 
                          イラスト momosanpo**さん



      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグインバッグ ~カードケ... | トップ | * リバティでおっきいポーチ * »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリールマム)
2011-04-13 23:30:58
こんばんは
大人かわいいポーチ♪
ふんわりフレアーどうやったら出来るの?
実は私も今日、一日ミシンの前に座って色々
作りました。ポーチも作ったの~
震災の影響で会社に行く回数が少なくて
少し時間が出来ました。
今週末は夫同士、会う機会があるみたいね^^
返信する
chikaより (スリールマムさま)
2011-04-18 00:00:46
いつもありがとうございます♪

週末はパパどうし、お目にかかれたようね♪
これからは会う機会が増えるかもね!
よろしくね!
私たちも会いたいね~(^o^)丿

色々と作ったのね!
何ができたのかなっ
またアップを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事