Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティマーガレットアニーでマカロンポーチ♪

2012-09-19 14:46:59 | ハンドメイド

      オーダーをいただいた マカロンポーチの紹介です。


                  


      昨日紹介の親子がま口とおそろいの リバティマーガレットアニーで

      リクエストをいただきました。


                    


      たくさんのお花が描かれたマーガレットアニーなので

      どの部分を切り取ろうか 迷っちゃいました♪

      切り取る部分で色々なお花が楽しめますね♪


      親子がま口と一緒に~


                  


      ピンクのマーガレットアニー

      明るくて、艶やかで、とっても素敵ですね♪


                    



      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



                                
                                  イラスト momosoさん


                                 メールはこちら↓よりどうぞ♪

                                
  
                         

        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティ * マーガレットアニ... | トップ | スマホも入る♪デジカメケース »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2012-09-19 19:58:43
このリバティ素敵ですよね~!
リバティの本の付録に付いていたのを買ってしまいました~
鮮やかなので小物に良いですね。
今日初めて縫い付けるタイプの口金でがま口を作りました。
はめ込むより、安定しますね~!
縫っていて楽しかったです~。
chikaさんのがま口はどれも綺麗です。
なんか私のとはちょっと違うんだな~。
返信する
素敵な色合いですね! (R-kuchen です♪)
2012-09-19 20:32:02
こんばんは♪
お久しぶりですm(__)m

素敵な花柄ですね!
私には、とても使いこなせないですが・・・
いつか、こういう明るい色にも
挑戦してみたいです。。。

さて体育祭お疲れさまでした!
15日だったのですね~
こちらも一緒でした。
しかも毎日朝練があったのも、
文化系男子でお疲れだったのも
一緒です(≧▽≦)
さらに暑くて親もグッタリ疲れました・・・

湯島に連れていってくれたパパさん、
とてもお優しいのですね。
ウチも来年、行かなくちゃ!
合格石と呼ばれている、パワーストーンまで
気になっている、今日この頃です。。。

それでは、またお邪魔しますね♪
お互い頑張りましょう!!
返信する
chikaより (naomiさま)
2012-09-23 15:44:07
いつもありがとうございます♪

急に涼しくなりましたね。
ちょっと寒いほどですが 暑さがやっと和らぎ
ほっとしますね。

縫いつけタイプのがま口、いいですよね。
しっかり付くのもいいし、失敗してもやり直せるし♪
はめ込みタイプはボンドがベッタリ・・・なんて失敗もありますからね・・・

マーガレットアニー、色んなお花が生地いっぱいに詰まっていて どこをきりとっても可愛いですよね♪
返信する
chikaより (R-kuchenさま)
2012-09-23 15:50:24
こんにちは。いつもありがとうございます♪

同じ日に体育祭だったんでね。
あの日こちらは暑かったり、突然のにわか雨だったりのお天気でした。
次は合唱コンクールに向けて みんな張り切っているようです!
長女はピアノ伴奏するので 体育祭よりクラスのお役に立てるかな(^v^)

お勉強の方はさっぱり・・・
そろそろ私立も決定しなきゃですね。

お互い大変だけどがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事