Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

エコナップザック♪

2014-09-10 22:04:48 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたナップザックの紹介です。


          


      オーダー主さまのお母様用にオーダーをいただきました。

      両手をふさがないために お買いもので荷物が増えてしまった際には

      背負えるナップザックをご愛用とのこと・・・

      エコバッグのナップザック版、「エコナップザック」 ですネ!


      きんちゃくタイプで、折りたためて、黒色で・・・

      本体の幅と同じ幅のファスナーポケット付きで♪

      とリクエストをいただきました。


            


      黒の無地だとほこりが目立っちゃいそうだし・・・さりげなく柄がはいっているものをと思い 

      ルシアンのアンティークローズシリーズから レースのような柄が上品な こちらを選んでお作りしました♪


      そしてワンポイントに蝶のチャームとキラキラクリスタルをお付けしました♪


                   


      ナップザックの横にあるきんちゃくに ナップザックを折りたたんで収納できるようになっているので

      コンパクトに携帯していただくことができます♪


                   


      お母様の楽しいお買いものの お供になりますように♪


                     


      こうして作品を紹介できるこの場所が 

      私にささやかな幸せを与えてくれています・・・
      
      いつも見ていただきありがとうございます・・・      

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  
                        
                            イラスト momosoさん


                            メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティカペルでめがねがま口♪ | トップ | リバティペブルでplump*ポーチ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (mariko)
2014-09-10 22:50:02
素敵なプリントをいちばん魅力的に仕上げることのできるchikaさんはやっぱすんごいデス!
3枚目のアップの画像がとてもよく柄がわかり、チャームのあしらいも最高ですね(^◇^)
と、私は思います♪♪♪
返信する
chikaより (marikoさま)
2014-09-12 14:39:05
いつもありがとうございます♪
レースなど付けたくなってしまう性分なのですが
今回はグッとおさえてシンプルに・・・!
でもやっぱりチャーム付けちゃいました
光の加減で柄が浮き出るような感じで控えめに華やかさを持つ生地でした♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事