Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

ハンドメイドパーティにて♪~お買いものなど~

2010-11-30 14:27:53 | イベント
      ハンドメイドパーティでは お友達のなでしこさんのショップ 『しふぉん』 さんと

      お隣のブースだったので 一層楽しく過ごすことが出来ました


                   


      なでしこさんの作るスノーマンは とっても可愛くって、即完売の人気商品なんです!

      今回、都合で一緒に出店できなかった『Fairy Angel』さんへのおみやげにしようと

      スノーマンをお買い上げ

      でも、帰ってすぐにプレゼントしちゃったので 写真が撮れなかったんです・・・

      代わりに、ウチにいるなでしこさん作の同じスノーマンを・・・


                   


      可愛いでしょ しかもローズの香り付きなんです


      スノーマンお買い上げのおまけに、くつしたのオーナメントをプレゼントしてくれました!


                   


      『NOEL』ってミシン刺繍がはいっているんです!

      中に、サシェなど入れて香りを楽しみながら飾れるようです


      なでしこさん、ありがとう しふぉんのみなさま、お疲れ様でした!

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


      それから、アクロさんでも人気の 『ぱすてる』のmonasahalfさんも出店されていました!

      今回、バッグをメインに150個ぐらいの商品を出されたらしく

      やはり、ショップは大盛況のご様子でした


      私はこちらをお買い上げ


                   


      リバティエロイズを贅沢に使ったデジカメケースです!

      デシカメケース、そろそろ作り変えようと思っていたところだったんです

      『自分で作れるじゃないですかぁ~~~!』って言われたけど

      このケース、内袋までエロイズが使われているのに とってもプチプライスで

      『買うしかない!!』って思いました


      monasahalfさんからも素敵なプレゼントをいただいたんですョ


              


      アリス柄の生地が可愛い キャラメルポーチと トールペイントされたマグネットです

      ポーチは中までアリスの生地なんですよ


                


      可愛くって、子供たちが『ちょうだい!ちょうだい!』と、取り合う勢いだったけど

      ママのだからね~~~

      
      monasahalfさん、いつも心遣いありがとうございます!

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      イベントでみなさんからいただいたもの、お買い上げしたもの・・・


              


      どれも可愛くって しばらくは飾って、眺めて楽しむことになりそうです


                


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします


               人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドパーティにて ~... | トップ | リバティガーラでおでかけポ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazo)
2010-11-30 16:19:06
お疲れ様でした!
またまた思い出深いイベントになりましたね。よかったね(~o~)。
作品達もお客さんの手元で、うっとり見つめられているに違いないわ。
ちょっとゆっくりしてくださいね。クリスマスや年末年始が来るからそうは行かないかもしれないけどね(*_*)。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-11-30 19:58:09
スノーマンかわいい!!
素敵な作品ばかりですね!!
楽しそうでいいなぁ~~♪
今度は行きたいな。
返信する
Unknown (naomi)
2010-11-30 20:05:15
本当に羨ましい~。皆さんすてきな作品で
自分で作れたってお買い物したいですよね!
デジカメケースもアリスのポーチも、裏地が
憎い!ネットで見かけたかな?こんな風に
使うんですね。勉強になります。
可愛い生地って使い方考えますよね。娘さん
達に取られませんよーに。
ディスプレーみたいで可愛い。使えませんよね。
返信する
chikaより (mamazoさんへ)
2010-12-01 14:06:50
いつもありがとうございます♪

イベント終わってから、針持っていません~~~
そろそろ始動しないといけないこともあるのですが・・・
ちょっと充電中です

ちゃんと計画たてないと、あっという間に今年が終わってしまいそうですね
返信する
chikaより (たけちゃんさま)
2010-12-01 14:11:18
いつもありがとうございます♪

スノーマンかわいいでしょ♪
小さくて、離れ気味の目がかわいいです♪

たけちゃんさん、いろいろイベント出店されているからお忙しいですよね!
オーダーもいっぱいだし。
また、出られそうだったら近くのブースで
楽しく過ごしましょ♪
返信する
chikaより (naomiさま)
2010-12-01 14:14:07
いつもありがとうございます♪

みなさんのショップ、可愛いものばかりなので
イベントではショップを見て廻ることも
お楽しみです♪

ポーチ、素敵な布使いですよね♪
開けたときにも可愛いと思わずニッコリですよね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事