Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティのまんまるポーチミニ & ミニミニがま口

2012-02-02 13:44:00 | ハンドメイド

      今日はオーダーをいただいた 『小っちゃいもの』 の紹介です


      まずは まんまるポーチミニ2つ・・・


                 


      リバティのエロイーズとジョアンナでのリクエストでした。

      いつもは ギャザーレースをあしらって作ることが多いのですが

      シンプルがお好みとのことで サークルレースと合わせてでのリクエストでした。


      反対の面は 全面リバティになっています。


                 


      直径約8cm、10cmファスナーの てのひらにのるような ミニサイズなポーチです♪


      もうひとつの『小っちゃいもの』は ミニミニがま口です。


                 


      こちらはパープルのジャアンナでのリクエストでした。


      私がオーダーをいただく中で リバティではフェリシテ、ベッツィに並んで

      ジョアンナへのリクエストも多くいただきます。

      スポットライトをあびたような小さなバラが 何とも可愛らしいですよね


      でも、在庫もあとわずか・・・

      また販売があるといいな~


               

      
      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・


                人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ          
                        

                          
                          イラスト momosoさん


                          メールはこちら↓よりどうぞ♪

                         
  
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUWAのおっきいドットで パス... | トップ | tip topさんへ納品に♪ »

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事