Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

リバティパフの横長トート♪

2015-03-12 15:26:11 | ハンドメイド

      オーダーをいただいたトートバッグの紹介です

      昨日 リバティパフの縦長トートを紹介しましたが

      同じ生地使いで横長バージョンにもオーダーをいただいておりました♪


                   


      こちらもお持込みいただいたパフをたっぷり使ってお作りしています♪

      縦長トートは入れ口側を黒に切り替えましたが

      横長トートは底側を切り替えました。


                      


      横長トートもA4サイズが収まるサイズです。


      縦長&横長トート、一緒に


                   


      黒のパフで渋く、大人っぽい雰囲気に仕上がりました♪

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      先日、全粒粉入りのロールパン焼きました♪


               


      ビーフシチューに 「つけパン」していただきました♪


                      


                          


      いつも見ていただきありがとうございます♪    

      
      2つのランキングに参加しています・・・

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします・・・

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                     
                            
                         にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ ハンドメイドのある暮らし。
                         


                         
                            イラスト momosoさん


                             メールはこちら↓よりどうぞ♪

                            -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティパフの縦長トート♪ | トップ | リバティパフでヘアアクセ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♡ (mariko)
2015-03-12 18:07:41
chikaさん♪
かなりかなり素敵です♡
マネ?してみたいけど黒パフがないわぁ♪
返信する
chikaより (marikoさま)
2015-03-13 21:49:04
いつもありがとうございます。
このパフはチェック&ストライプのものですが
来月H.Hから発売されるものにも黒がありましたよ!
大柄なパフだからこんな風に大胆に使った方が映えますよね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事