Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

** リバティストラップ **

2009-09-16 09:55:46 | ハンドメイド

      前から作ってみよう! と思っていたストラップ

      ようやく作ってみました


                 


      リバティをテープに縫い付けたものをメインに

      レースやビーズ、スワロフスキー、チャームなど

      いろいろつけてみました


             


      結構、気に入った雰囲気に仕上がりました

      普段はあまり「自分用」には作らないのですが

      ひとつは「自分用」に手元に残しておこうと思います・・・


      他に作ったストラップはコチラ・・・


      


      リバティの生地に合わせて レースやビーズ、スワロフスキー、

      チャーム選びを楽しみました


             


      こんな風にラッピングして「ストール」さんに納品してきました


      どなたかの目にとまっていただけると嬉しいです・・・


                        


      今日は元PTA役員のみんなと 久々に集まって

      ランチに行ってきます

      今日の会の名前(!?)は・・・


            『夏休み、ママお疲れ様!!の会』

      
      子供たちが聞いたら

      「私たちがいたら疲れるっていうのぉ!!」

      って怒られちゃいそうな名前ですね・・・


      ま、夏休みの疲れはもうすっかり大丈夫だけど・・・

      久々のみんなとの集まり おしゃべり楽しんできます


          


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


              今日はサンマルクでランチ♪    パン何個食べられるかな~!


      コメント付きバナーです

      カーソルを合わせるとコメントが現れます

      気に入っていただけましたら クリックで応援お願いいたします
    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニポーチとおそろい風... | トップ | リバティとWガーゼのふんわ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (youkane)
2009-09-16 12:56:11
わ~ おしゃれなストラップですね 
チャームなどとの組み合わせも素敵でchikaさんのセンスの良さがうかがえます 
ストールさんには先週行ってきました 
ちょうどプリザのレッスン中で 見学もしてきましたよ
返信する
chikaより (youkaneさま)
2009-09-16 20:27:08
いつもありがとうございます♪

ストールさんに行ってくださったんですね!
ありがとうございます!

プリザーブドの作品、素敵なのが
いろいろありましたでしょ?
お花は華やかになりますよね!

youkaneさんのお宅はお家の中にも
お花がいっぱいありそうですね♪
返信する
Unknown (こんばんは~)
2009-09-16 20:50:46
お久しぶりぶりです^^
携帯ストラップかわいい~
私の携帯、つい先日、ひもが切れて
ストラップなし状態・・・
これ、買いたいっ!!!

久々にブログアップしました。良かったら覗いてね♪
返信する
わわっ。 (Atsuko)
2009-09-16 23:48:15
私も作りましたぁ♪
アップしようしようと思いつつもNETするより
もチクチクしちゃってます・・・。

この手触りがよくってぇ、やっぱり、ストラップ作りたくなっちゃいますよねぇ♪
素敵に仕上がってますねぇ・・。
私の、アップするのが恥ずかしくなっちゃいました・・・。
返信する
chikaより (Atsukoさま)
2009-09-17 23:07:31
こんばんは☆
お忙しいのにコメントいただきありがとうございます!

Atsukoさんもストラツプ作ったのですね♪
どんな風なのか楽しみにしています♪

先日は「ストール」さんに行っていただきありがとうございました!
来週のミューズ、行きますか?
私はまたお手伝いに行っていると思います♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事