チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ハッピーセット「THE DOG」予告

2006年04月27日 20時25分24秒 | お知らせ・小ネタ
マクドナルドに行って、「スウィートチリえびフィレオ」というのを買って帰ってきました♪
期間限定だそうで、そういう誘いにはすぐにノセられてしまう私です。
ついでに、「えびマンジュ」も初めて買って食べました♪
どちらもおいしかったで~す♪

当然の事ながらアポロには食べさせてあげられないんですが、
なぜかしっかりマックの前で写真だけは撮らされるアポロです(笑)。
 
 

んんっ!?
良く見ると「THE DOG」が写った看板がっ♪


そうです!
マクドナルドの恒例、ハッピーセットにまたまた「THE DOG」が登場で~す♪

明日4月28日(金)から始まるハッピーセットだそうです☆

ワンコ好きなら知らない人がいないんじゃないかと思われる
鼻デカ写真で有名な「THE DOG」ですが、
類にもれずウチも大好きでありますぅ~♪

以前に「THE DOG」がハッピーセットだった時も、これ欲しさにマックに行きましたし(笑)、
マックとは別に、アポロと似たような色のぬいぐるみもわざわざ買っちゃったりして、
見ると欲しくなります(笑)。

二つしか持ってないんですが、結構お気に入り♪)

という事で、
今度のハッピーセットもちょっと楽しみでありますぅ~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュレッダー | トップ | アポロママ出動~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック済みです(笑) (ランド君ママ)
2006-04-27 20:34:33
明日、早速ハッピーセットを買いに行きますよ♪

楽しみであります~♪

当分マック漬けの日々かも(笑)
返信する
ハッピーセット (アポロパパ)
2006-04-27 20:46:19
さすがランド君ママさん!すでにチェック済みでしたか~♪

「なっちゃん」のおまけも一気に揃えてらしたもんねぇぇぇ~!

(↑実はかなり羨ましかったです…笑)



「マック漬けの日々」…、

そう…、ウチもそれが怖かったりします(笑)。
返信する
食べたくなってきた~ (ぱち)
2006-04-27 21:27:56
CMではいつもえびちゃんに目を奪われて「スィートチリえびフィレオ?」は知らなかったです。なんかおいしそ~

THE DOGもかわいいですね~。

う~ん週末が危険
返信する
まだありましたよ! (ランド君ママ)
2006-04-28 00:16:09
ワタシのblogお友達のpilotさんの付近では

なっちゃんのオマケなくなっちゃったらしいんですが

「●鉄線の●が●野駅のローゼン」には、

まだテンコ盛りでした♪

揃っているのに、買おうか悩んでしまうワタシって・・・(笑)

明日からのマック、頑張りましょうね♪

THE DOGの数が増えるのと比例して

体重もたくさん集まりそうですが・・・(汗)
返信する
欲しい~~~! (ぴーなつ)
2006-04-28 08:15:15
アポロパパさん情報ありがとう!

私もハッピーセット買いに行こうっと♪



THE DOGシリーズって可愛いですよねぇ~

私はあんまり良い使い方してませんが・・・

返信する
THE DOGの誘惑が~!(笑) (アポロパパ)
2006-04-28 19:58:01
>ぱちさん

週末がホント危険ですっ!!(笑)

マックならワンコと一緒に行楽地に持っていって食べても良し、

テラス席ワンコ同伴OKの所もありますし、

ワンコ連れにとっては、まんまとマックの思うツボですよねぇ~!



>ランド君ママさん

ああ~♪そゆ事書くと、マジで行きたくなりますネ!!

なんと素敵な情報、感謝♪感謝♪です。



>ぴーなつさん

自分で情報書いておきながら、ここまで皆さんが反応してくださると、

購買意欲がさらにさらに増してくるから不思議です。



それはそうと、クリームくん、1歳になったんですね♪

ブログの方でコメント出遅れてしまいましたので、

この場でお祝い申し上げま~す。

クリーム君、お誕生日おめでと~~~~☆



これからもヨロシクで~す。
返信する
まっく (ゆうこ)
2006-04-29 02:23:39
THE DOG なんですが、30種類?あるらしくて、中身はお店の人におまかせって書いてあったのでちょっと残念でした。車に乗せてドライブスルーでいくと気を遣ってダックスのを選んでくれたりするかなぁ・・・

スイートチリエビフィレオは子供の私には辛かった

エビマンジュナゲット用のBBQソースに変えてもらえるかなぁ。。。
返信する
30種類 (アポロパパ)
2006-04-29 20:40:42
今回のハッピーセットの中身はどうやら自分では選べないんですねぇ…。

30種類もあると、お目当ての犬種に当たるには、一体いくつ食べればいいんでしょうネ(笑)
返信する

コメントを投稿