チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

椅子の下でZzzzzz…

2007年07月31日 14時43分06秒 | 家の中にて
…だからさぁ、

そこで寝られると、
動けないっちゅ~の~(笑)。


 

椅子の超真下だしぃ~。

 

キャスターでお顔轢いちゃうよぉ~。

 

間違って、かかとで後頭部蹴っちゃうかもよぉ~。

 

っていうか、

写真撮られてるんだから、起きろよぉぉぉ~っ。 


関連記事→「動けない…


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギイヌ | トップ | マナーポーチとジェントルワン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャタパパ)
2007-07-31 15:11:05
パパさん、ウナギイヌ爆笑でした(^O^)

世代的にツボですアレって…。



わりと危ない場所なのに平気なアポロくん

図太いのかぁ…?

いやいや、パパさんのそばだから安心なんです…きっとネ(^-^)

            ちなみに茶太郎の危険人物リストNo1にアタシの名前が書いてあるらしい…(T_T)
安心できる場所 (はたぴょん)
2007-07-31 18:08:11
ぐっすりですね。
アポロ君はパパの側が
一番安心できるのでしょうね。
ぴたっ (LICA)
2007-07-31 21:17:50
わかりますよぉ!
ウチのワンコも近くにいたいようでガムに熱中してても身体の一部がくっつく距離にいます(*´艸`)
うちもです! (ともも)
2007-08-01 01:51:06
そうそう!イスの下は困るんですヨ!
ウチのコはスムースに近いロングで毛はあまり長くないんですが、耳の辺りの「ぽわ毛」をキャスターで轢きそうで
立ち上がった弾みでキャスターが動いたらどうしよう!とヒヤヒヤします。

ところで・・・、自宅で仕事してるんですが、本気モードの時は仕事部屋に一度も入って来ないんです。
ちょっと関心です

でもアポロくんの為に毛布が敷かれてるって側に居て欲しいのはパパさんですか??
Zzzz… (アポロパパ)
2007-08-01 13:58:20
>チャタパパさん
わ~い、チャタパパさんもウナギイヌ世代なんですね~♪
それにしても、ウチのウナギイヌことアポロ…、
ホントによくこんなところで寝られると感心してしまいます。
まあ、チャタパパさんのおっしゃるように、
安心してくれてるのなら、私も嬉しくてどかせられませんですぅ~。
茶太郎君の危険人物リスト、一度拝見してみたいものです~!(笑)


>はたぴょんさん
やっぱり安心できるんでしょうかね~♪
当の私はというと、結構ヒヤヒヤなんですけどねぇ…(笑)。
とか言いつつ、
時々寝顔を覗き込んでは癒されてしまう私だったりします…。


>LICAさん
そうそう♪
体の一部をくっつけたがりますよねぇ~♪
たまに、足の甲の上にあご乗っけて寝られたりしますしぃぃぃ~!(笑)


>とももさん
あ~、なるほど~!
ロングの子だと、毛にも気をつけなくちゃいけないんですネ~!
それは神経使いますよねぇぇぇ~。
とももさんもご自宅でのお仕事だったんですねぇ~☆
自分ちのワンコと常に一緒にいられるのは、在宅ワークの醍醐味ですよね♪
それにしても、本気モードの時には仕事部屋に入ってこないなんて、
すごくイイ子ですね!!
ウチってば、ガンガンにフリー…、邪魔されまくってます…(涙)。
そうなんです…、
もう毛布を用意しちゃってる時点で、私が負けちゃってるんですね…(笑)。
本気モードにもなかなかならないですし私…(サボってばっかり…笑)。
とももさん!見習わせていただきます~☆
危ない。。。 (ゆうこ)
2007-08-04 03:43:50
耳とか轢きそう・・・
めっちゃ前足伸びてますね(笑)
Zzzz… (アポロパパ)
2007-08-04 23:24:37
>ゆうこさん
耳とか轢いちゃったら、すっごい痛そうですよねぇぇぇ~!
こういうのは、
あんまり「気をつけなくちゃ、気をつけなくちゃ!」って気にしてると、
かえってやっちゃったりするもんなので、常日頃から当たり前のように椅子の下はチェックするようにしておりま~す。

コメントを投稿