チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

彼岸入り

2015年03月18日 23時59分09秒 | 散歩日2015
暖かいですネ♪

散歩してても梅は綺麗だし、沈丁花のいい香りはするしで、

ホントに春が近づいてるのを感じます♪


今年もお隣さんの沈丁花の香りを嗅がせてもらっております♪

まあ、アポロは梅も沈丁花も興味ないみたいなんですけどネ…(笑)。



アポロも沈丁花の前で目をつぶって、

「う~ん、いい香り♪」

っていう雰囲気の写真が撮れましたけど、
実はたまたま目をつぶってる瞬間なだけという…(笑)。


梅の前でもあくび…(笑)。

昨日などは首都圏の気温が19℃まで上がったとか♪

アポロの服装も、いつものダウンではなく、
もう少し軽めのウェアでお散歩♪


アポロ「あったかいんだからぁ~♪」

やはり春が近づくとアポロもなんだか足取りも軽やかで楽しそうです♪

ただ、このまま一気に暖かくなるわけではないんですよね。

まだまだ冷え込む日もあると思うので、

どうぞ皆様、急激な気温の変化に体調などを崩されませんように。

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
ランキングではいつも1位の花を咲かせていただいてます♪
まさに年中春!ありがとうございますぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ真夜中のおやつ | トップ | 桜色の卵白ケーキ作りました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビチャママ)
2015-03-20 00:28:03
アポロ君(^^)いい写真ですねー!
本当に「いい匂い~♪」って言ってるみたい!
でもすぐに「花より団子ー!」って言ってそうな写真(笑)
気温も温かそうでアポロ君の散歩も楽しいでしょうね(^o^)v

私の住んでいる街は、今年は雪が少なくてアスファルトがきれいに出ている道路も増えてきました
「花」はまだ咲いていませんが、着ぶくれせず散歩できる日が、ワンコも人も待ち遠しいです♪♪♪
返信する
Unknown (アポロパパ)
2015-03-20 02:31:45
>チビチャママさん
そうなんですよね~♪
どこのワンコもやっぱり「花より団子」ですよね~(笑)。
チビチャママさんのところ、もうアスファルトが見えてるんですか!
ほぉー♪そういうのを聞かせてもらえると、今年の冬はなんだかあっという間だった気がしますよねぇ♪
春ももうすぐ♪もうすぐ~♪
返信する

コメントを投稿