チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

シロクマに抱かれてくださいアポロさん

2014年12月26日 10時04分05秒 | いただきもの
アポロにクリスマスプレゼントが届きました~♪
ありがとうございますぅ~!

頂いたのは、

シロクマベッド~♪ 

まあ♪なんとも可愛いシロクマの形をしたクッションベッドなんですヨ♪



この上にアポロが乗っかったら、
ぜ~~~~~ったい可愛いに違いありません♪

なんと素敵なプレゼント♪
もうウキウキでアポロを乗せてみました♪



おおお~っ♪
やっぱり似合う!似合う!

真っ白なシロクマさんの体がチョコ色のアポロにベストマッチングして、
可愛い♪可愛い♪

これってイメージとしては、
シロクマさんに抱かれてるような感じになるんですネ♪



説明によると、

「高さのあるフチは枕にちょうどいい」

…と。



う…、うん…、まあいいか(笑)。

アポロ、次はシロクマさんの内側に入ってくつろごうか…(笑)。

どれどれ、説明にはさらに…、

「ボリュームたっぷり、包み込まれるような安心感」

ですって。



あ…。
足でも包まれてればいっか(笑)。

「アポロ、一応聞いておくけど、これ、ベッドってことわかってる…?(笑)」


アポロ「わかんないけどこれに乗ってポーズ撮るとおやつもらえるから乗ってるだけ」

ま、まあ…アポロの場合、
こういうのを噛みちぎったり振り回したりしないので、
それは助かってます…。

たぶん、これを日中のぽかぽかした窓際においておけば、
アポロは乗っかってくつろいでくれると思います♪

楽しみ♪楽しみ♪

シロクマさんに抱かれて気持ちよさそうに寝てるショットが撮れたら、
またご報告いたしま~す☆

アポロとプレゼントを開封~♪の様子を動画に撮りました☆
シロクマさんが抱いてくれる犬用ベッド


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
クリスマスにたくさんのポチ♪のプレゼントもありがとうございました☆
おかげさまで1位キープ中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングの飼い主さんの気持ち... | トップ | 羊コスプレで年賀状素材! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (チビチャママ)
2014-12-26 21:53:42
ベッドも素敵!そこでくつろいでるアポロ君の姿…癒される~(*^^*)♪
枕の高さもちょうどいい感じですね!熊さんに抱かれて眠るアポロ君を早く見てみたいです(*^-^*)
我が家ワンコでは不可能なので(ズタボロにされますf(^_^;)アポロ君、期待していま~す♪
あと二日 (チビチャママ)
2014-12-30 13:44:11
アポロ君・パパさん風邪などひかずに元気ですかー?(^^)
なかなかアポロ君の顔が見られなくて、ちょっと寂しいですが、今年もたくさん「萌え」ショットありがとうございました♪
いい年を迎えてくださいね~(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (アポロパパ)
2015-01-02 20:19:10
>チビチャママさん
ありがとうございま~す♪
おかげさまでアポロはシロクマさんに闘いを挑むようなこともせず(笑)、穏やかにその腕(とか足)のに包まれてくつろいでくれました~♪
実はこの翌日にまた、すんなりとシロクマベッドに腰を下ろして眠ってくれまして、その時の写真も撮れましたので後日アップいたしますね~☆

12月はなんだかんだとブログを書く時間がなかなか取れなくて皆様にはご心配をお掛けしましたが、
アポロ共々アポロパパは元気でありま~す。
またすぐにいつもの更新ペースに戻しますので、どうぞこれからもよろしくで~す♪(^^)

コメントを投稿