チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

はい!コチラ、ポンポコ商事です!!

2015年10月06日 05時47分07秒 | テレビ・ラジオ・映画
私、アポロパパは、
ダックスフンドの名入れステッカーを製作して販売する
ネットショプをやっておりまして、
今まで数百万人(?)のお客様のステッカーを作らせてもらってきました♪

ダックスフンド ステッカー
「ダックスフンド専門のステッカー ダックスステッカー オンラインショップ」
http://dachssticker.com/


なので私にとってステッカーは、あくまで「自分で作るもの」。
そんな私が、なんと人からステッカーをもらう機会がありまして…♪

先日我が家に届いた一通の封筒…。

差出人はTBSラジオ…。

ん…?

はてはて?なんだろう…?

と思って開けてみると、中から出てきたのは、

爆笑問題のお二人がパーソナリティを務める深夜のラジオ番組、
爆笑問題カーボーイ」の番組ステッカーでした♪


おおお~っ♪
おお、おお、おおっ!
ああ~、あれのやつネ!



そうそう♪
私、今年の4月に番組にメールを送ったら読んでもらえたんです♪

「カーボーイ」では番組にメールが採用されると、
こうしてステッカーを送ってくれるのです♪

やった~♪
ステッカー届いたヨ♪アポロ~♪

思わずアポロと一緒に記念撮影です♪

パチリ☆ 


ちなみにアポロの足元に映ってるステッカーは、
発売日未定(笑)のウチの新商品「正面向きダックスステッカー」です♪

「カーボーイ」のステッカーには、爆笑問題の太田光さんによる、
「はい!コチラ、ポンポコ商事です!!」というイラストが描かれていました♪

めちゃくちゃ上手い絵です♪
太田さんは文才以外にも、こんな絵の才能まであったとはっ♪

で、この「はい!コチラ、ポンポコ商事です!!」というフレーズですが、
これは、太田光さんが流行語大賞を狙って流行らせようとしているものです。

ということで、ウチのアポロにも、
「はい!コチラ、ポンポコ商事です!!」とやってもらいパチリ♪(笑)


「はい!コチラ、ポンポコ商事です!!」

以前、女優の真木よう子さんも愛犬に、
「ポンポコ商事です!!」をやってもらった写真をInstagramに載せていたそうです。

もしかしたら、人間界より犬の世界でこのフレーズが流行るかもしれません…(笑)。

みなさんの愛犬にもぜひ受話器やケータイを持たせて、
「はい!コチラ、ポンポコ商事です!!」とやってもらい、
このフレーズを流行らせましょう♪(笑)

「カーボーイ」さん、ステッカーありがとうございました~~~♪

もったいなくて貼れな~い♪(笑)

真木よう子がインスタグラムで爆笑問題・太田光が狙う流行語大賞「ポンポコ商事」に乗っかる


<せっかくなので、ダックスステッカーのさりげない宣伝をひとつ…笑>

私、アポロパパはネットショップ限定で、
ダックスフンドのイラストを使ったオリジナルステッカーを、
制作・販売しております♪

どうぞお気軽にご注文下さいませ~☆

ダックスフンド ステッカー

60種類以上の毛色を揃えたダックスフンドの名入れステッカー 随時注文受付中☆
ご注文と商品の詳細は、ダックスステッカーのサイトをご覧になってくださ~い☆
ダックスフンド ステッカー
「ダックスフンド専門のステッカー ダックスステッカー オンラインショップ」
http://dachssticker.com/


ご注文をいただかなくても、会員登録だけでももちろん大歓迎受付中ですヨ☆
会員になられた方々には、その場ですぐにお買い物に使える200ポイントを進呈!(1ポイント1円)
オリジナル壁紙ダウンロード特典やお得情報などのメルマガ配信も予定しております。
(こちらはもうしばらくお待ちください☆)
「ダックスステッカー 新規会員登録ページ」
http://dachssticker.com/shop/entry/kiyaku.php


ダックスフンド ステッカースマホ対応♪簡単にアクセス♪


イヌいぬタウンの公式facebookページ
ダックスステッカーを中心とした犬全般のグッズ展開についてお知らせしています。
Facebookページはアカウントをお持ちでなくてもご覧になることが出来ます☆

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆
ステッカーが届いたのを記念して、ぜひご祝儀クリックを~☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへにほんブログ村
一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵介と写真撮ってみた | トップ | シロクマベッドでスヤスヤ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-10-06 10:00:24
ステッカー
頂いたんですね~
凄い~ですね~
それに~
ステッカーも作ってらっしゃるんですね~
会員に成ろうかな~と想ってます。
そして~注文も~と


アポロちゃん
受話器~ちゃ~んと
持っていて~
本当にお話してる~って
想っちゃいますね
とってもお利口さんですね
返信する
Unknown (バッハママ)
2015-10-06 20:49:36
可愛い!可愛すぎます!アポロくん。
今日も癒されまくりです!
過去のブログも沢山拝見しました。
どれも楽しかったですが、個人的には
メガネアポロくんにどハマりです!
メガネアポロくんの絵を描いて欲しい位です!笑
返信する
Unknown (アポロパパ)
2015-10-07 01:48:50
>kanaさん
よかった~♪ちゃんと電話してるように見えますか♪
今日からウチの電話番、アポロにお願いすることにします♪
こんな感じでアポロが出たら、かけてきた人絶対パニック…(笑)。
ダックスステッカーの会員登録&ご注文、ぜひぜひ楽しみにお待ちしておりま~す☆
今ならご注文いただいた方全員に、ミニミニステッカーのおまけもお付けしてま~す☆


>バッハママさん
うわ~♪過去記事までたくさん見てくださったんですか♪
ありがとうございます☆
そうそう♪私もメガネアポロ大好きでお気に入りなんですヨ~♪
メガネアポロの絵、いいかもしれませんネ!
ちょっと検討しておきますぅ~☆


返信する

コメントを投稿