チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

2008年12月12日 23時32分43秒 | お店
いつものように、「DOG STYLE」さんでフードを購入しましたら、
来年のカレンダーをサービスでいただきました♪

もちろんワンコの写真のカレンダーです♪

この時期は、カレンダーをいただく機会が多くて嬉しいですネ。
いよいよ今年もあとわずかというのを感じます。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブ | トップ | そで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-12-13 01:17:55
カレンダー嬉しいですよね♪
でもそんなに飾る所が無くて、どこに何を飾ろうか
毎年家の中をウロウロしてるのデス
アポロ君のカレンダーは作ってないのかしら?(笑

そうそうドッグフード、今アポロ君と同じです
毎日カリカリ食べてます
返信する

コメントを投稿