チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

そで

2008年12月15日 23時17分58秒 | 散歩日
我が家は、こたつで食事を取っているのですが、
私が夜ご飯を食べ終わってくつろいでると、
アポロは私の膝の上に乗っかってきて、そこでしばし寝ます…。

なんか安心するんでしょうねぇ…♪

手を添えて枕にしてやってると、
たまに、袖口へ鼻先を突っ込んで寝てます…(笑)。

これもやっぱり、なにか安心するんでしょうねぇ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そこだっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダックスまま)
2008-12-16 00:13:32
我が家もこたつです
太もものあたりに上がってきてまるで椅子がわりにされてます♪おトイレでも行こうかな ちょっと冷蔵庫へ飲み物でも取りに なんて時はヨッコラショと重石をのけるように降りてもらいますσ(^-^;)我が家のダックスちゃんは大きめなので長い時間乗ってられると太ももがしびれますぅ~
返信する

コメントを投稿