チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

でんでん無視

2008年09月24日 23時49分36秒 | 散歩日
かたつむりがいました♪


前回見かけたかたつむりほど大きくはありませんでしたが、
それでも立派なかたつむりでした。


アポロ 「くんくんくんくん…」


かたつむり 「・・・・・・・・・・」


アポロ 「無視かぁぁぁ~~~いっ!!」


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼珠沙華 | トップ | 背伸び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんでん (ゆうこ)
2008-09-29 05:15:43
干からびないように急いで~って言いたくなっちゃいます
フェアリはカタツムリ、見たこと無いかもしれません。
どんな反応示すんだろうか・・・
食べそうで怖い
返信する

コメントを投稿