チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

背伸び

2008年09月25日 21時55分10秒 | 家の中にて
ケージの上に置いてあるボーンが、



気になるぅぅぅ♪



気になるぅぅぅぅ♪



気になるぅぅぅぅぅ~~~♪

足短いなぁ…(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでん無視 | トップ | 涼しくなってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMMER)
2008-09-25 22:42:38
ダックスちゃんだから足は短いですよね
でも、首は長~いですねぇ
アポロくんの顔もハンサムだけど
体つきもなかなかにたくましいですね
カッコイイです
うちはとっても貧弱な男の子ですぅ
返信する
胴長短足 (ゆうこ)
2008-09-29 05:19:07
私はフェアリに「ふぇあたーん♪足短っ!!」とかって言ってるんですが、実は傷ついてたりするんでしょうか?(笑)
でも、足長いダックスって気持ち悪いかも。。。
返信する
かわいい!! (ラテ。)
2008-10-02 19:00:45
後ろ姿、めちゃかわいいですねー☆
うちの犬もたまにそうなります!
このショットを逃さないアポロパパさん
って凄い~(´∀`)
返信する
後姿&短い足 (ジョン)
2008-11-12 00:54:27
ダックスのこの後ろ姿かわいいですよね!

ウチは何匹か警戒心の強い子と好奇心の旺盛な子が
何かが通り過ぎた気配でこれを窓でやります
写真ブログやってないから見せられないのが残念ですが
これを窓のガラスに張り付いてやってるダックスの後姿は何か哀愁たっぷりです
返信する

コメントを投稿