チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

散歩後

2009年10月23日 19時56分09秒 | 散歩日
散歩を終えて家の前まで戻ってきたアポロの姿をパチリ☆

なぜか抱っこをせがんでおります…。

一体私に何を訴えてるんでしょうねぇ~???

「散歩楽しかったヨ~~~♪パパ好き好き♪抱っこして~~~♪」

なのか、

「散歩より早く家の中入りたいよ~!抱っこして~!」

なのか…。

もちろん前者であって欲しいですねぇ~。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライアポロ | トップ | アメアメナイナイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりりん)
2009-10-25 13:51:29
きっと前者ですよ~
アポロ君、とってもいい笑顔です
返信する
Unknown (なつ)
2009-10-26 00:11:03
我が家のワンコもアポロですよ!
返信する

コメントを投稿