チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

ぽかぽか昼寝

2011年04月28日 19時40分56秒 | 家の中にて
今日は本当に暖かな一日でした♪

夜中まで降っていた雨も朝方には止み、
そのあとはものすご~~~くいい天気になって、

昼間の家の中の気温は、なんと26度まで上がりました~♪

アポロはお昼に一度、
奥さんに散歩へ連れていってもらい、
大満足で帰ってきたあとは、
それはそれは気持よさそうにお昼寝…♪

しかも今日は、日向で♪(笑)



しっかり日光浴をした後は、
日陰に移動して、またスヤスヤスヤ…♪



あんまり気持よさそうに寝ていて可愛かったので、
今日は何枚写真を撮ったことか…(笑)。



あ…、起きちゃった…。

え…?

カメラがウザくて寝られない…?

だははは…。
悪い、悪いっ!(笑)


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

~只今1周年記念として、
顔ミニシールの元データファイル・無料ダウンロードキャンペーン実施中でーす!~

PCよりメルマガを登録してくださったお客様全員に、ダウンロードサイトURLをご案内しておりま~す☆
ご登録がまだの方は、ぜひこの機会にメルマガ登録をよろしくお願いします!!
(次のメルマガが届くまでお時間がかかる場合があります)
http://shop.dachssticker.com/

ダックスのイラスト入りステッカーを作らせて頂いてます☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン散歩 | トップ | アポロとてんとう虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう写真はいいから (ゆうこ)
2011-04-29 22:34:39
もう写真はいいから寝させてよ~って言ってる顔ですね(笑)
ぽかぽかの日は昼寝が最高だよねー
息子がウナギイヌのぬいぐるみに「わんわーん♪」って言って抱きしめてたんですが、ウナギイヌはワンワンでいいのでしょうか?
Unknown (アポロパパ)
2011-05-02 19:06:45
>ゆうこさん
ウナギイヌがワンワンか否か…!
う~~~~~ん…!
それは深刻な問題ですねぇぇぇ~~~!(笑)
なんたって、純粋に犬と言い切れず、
うなぎですもんね~(笑)。
将来、うなぎの蒲焼きを見て、
「わんわん」なんて言っちゃったら大変かも~(笑)。

コメントを投稿