チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

フサフサ長座布団

2007年01月07日 20時11分57秒 | 買い物
私が机に向かっている時、しばしばアポロは、
その机の下に潜って私の足元でくつろぎます。

そのスペースにはいつも、ブランケットを敷いているのですが、
それもちょっと薄くて居心地も悪かろうと思いまして、
先日…、

長座布団を買ってきてあげました~☆
(by ファッションセンターしまむら

こんな感じで~す♪
↓↓↓

▼私の机の下

サイズが長いので、余った部分は丸めて枕状にしてみました♪

(ちなみに、アポロの手前にある緑色のフチがついたプレートは、
デスクスパ」といって、足元をポカポカしてくれる人間用の暖房器具です

「どうアポロ?
このちょっとフサフサしてる感触が、
結構たまらないでしょ~?」



ちょっとこだわって選んできたのサ~☆

とりあえず今のところ、

噛みちぎったり、振り回したりするような
闘いを挑む意思は無いようですっ(笑)。

(こういう新しいものってアブナイんですよねぇ~

せっかく買ってきたんだからネ、アポロ、
モノが長座布団なだけに、
長~~~く仲良く付き合っていくんだよぉぉぉ~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8の字くぐり | トップ | ストーカーアポロ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロ君 (リッツ)
2007-01-07 23:19:31
はじめまして。リッツです
いつもアポロ君のブログ見させてもらってます。
アポロ君かわいいですね。
うちもミニチュアダックスフンドのチョコタンスムース
かっています。
よかったら最近はじめたぼくの「リッツとの生活日記」見てください
http://blog.goo.ne.jp/chocoritz/
返信する
机の下の秘密基地 (ゆうこ)
2007-01-08 05:32:12
みたいですね
アポロくん>その長座布団で穴掘り頑張ってね
それと、その裏にあるたくさんのコード、どれか咬み切ったら時限爆弾解除されるから、よく考えて噛み千切るんだよ
返信する
胴長仲間♪ (アポロパパ)
2007-01-08 15:25:41
>リッツさん
はじめまして~♪
やった~♪
チョコタンスムースダックスのお仲間と
また知り合うことが出来ました~☆
コメントありがとうございますぅ~~~♪
早速ブログ拝見してきて、一気に全部読ませてもらいました~!
チョコタンのリッツ君、まだ1歳なんですねぇ~。

可愛いぃぃぃ~♪
ぜひこれからも伺わせてもらいますぅ。
どうぞこれからもよろしくで~す♪

>ゆうこさん
秘密基地とはうまいことをおっしゃるっ!
なんかミッション・インポッシブルって感じでカッコイイですぅ~♪
そうそう、青が解除のコードで、間違って赤なんか噛み千切った日にゃぁ~、
ドカ~ン!ですからぁ~(笑)。
…おかげでアポロは噛みぐせゼロ!(命がけかよ~!
って、何が楽しくて自分の机に時限爆弾仕掛ける必要がありますか~っ!?(笑)
返信する
いいな~♪ (レオママ)
2007-01-08 22:12:31
アポロ君、暖っかそうなお座布団買ってもらったね
パパさんの足元で安心してそれもほかほかでスヤスヤおネンネかな~

レオも以前ボアのマット買ったのだけど、最初は座布団でしたが今では思ったとおり
戦いの&マウンティングの相手になっとります
アポロ君~いつまでもお座布団にしててね~。
返信する
負けるな座布団クン!(笑) (アポロパパ)
2007-01-08 22:56:03
>レオママさん
わははは~。闘うレオ君カッコイイ~!(笑)
おかげさまでアポロ、闘いはしないんですが、
今日なんか、座布団そっちのけでファンヒーターの前から動きませんでした…。
ううっ、親の心子知らずですよねぇ…。
返信する

コメントを投稿